iryou-wigの日記

美容室,ウィッグ,医療用ウィッグ,ヘアデザイン,免疫力

初Hatena投稿とホームページリニューアル

治療中の女性でも、ヘアスタイルをキレイにすることで、

元気になって頂きたい。

明るく前向きな気持ちになって頂き、気持ち的にも免疫力を高めて、

治療に臨んで頂きたい。

「ヘアデザインを通じて免疫力を高める。」ことが私たちの目標です。

医療用ウィッグedu.:plain

医療用ウィッグというアイテムと美容技術というサービスを通じて、

お客様のヘアスタイルのお手伝いをさせて頂いるということで、

新しく医療用ウィッグの専門サイト

医療用ウィッグ【エデュー】

というサイトを製作中です。

しかし、私たちは元々、医療用ウィッグのメーカーでも、ウィッグの専門店でもありません。

1つの美容室からスタートした会社で、色々な方々との出会いの中で、

関西医科大学附属病院という素晴らしい環境の中で美容室を運営させて頂き、

その過程で医療用ウィッグやヘアデザインを通じてお客様へ貢献できることに気づかせて頂きました。

元々はお一人お一人のお客様にキレイになって頂きたいと願う、美容師が集まってできた企業です。

 

そういった私たちのルーツ、原点という美容室への想い、

ウィッグというアイテムを使用して、どなたでも、すべての世代の女性にキレイに過ごして頂きたいという想い、

医療用ウィッグを取り扱ったり、病院内に位置する美容室だこそ、オシャレで快適に過ごして頂けるヘアメイクやお客様にたいしての想い。

そういった想いを込めて、本日、「美容室とウィッグの新しいバランス」をコンセプトにしたWEBサイトをリニューアルさせて頂きました。

美容室でウィッグなら。 - [美容室 edu.]

ぜひまたご覧ください。

Hatenaブログへの初投稿をはじめ、色々なチャレンジにエネルギーを頂ける、

皆様へ感謝します。

 

医療用ウィッグ edu.グループ

iryou-wig.jp

 

www.wig-ladys.com

www.wig-sapporo.jp

 

www.hair-edu.com