iryou-wigの日記

美容室,ウィッグ,医療用ウィッグ,ヘアデザイン,免疫力

お客様の声と方向性。

医療用ウィッグをお買い上げ頂いた、

お客様からの声をご紹介します。

「ウィッグやかつらのネガティブなイメージを変えたい。」

そういった想いでお仕事をしておりますが、

お客様のほうから、そういった発信をして頂きました。

f:id:iryou-wig:20160519011341j:plain

 

 

化学療法による脱毛に備えてウィッグを準備しました。

ウィッグについての知識はほとんどありませんでしたが、

スタッフさんの丁寧な説明のお蔭で安心して購入できました。

その後少しカットして頂き、

より自然感が増して満足度がアップ。

人目を気にせず髪が戻る時期を待つことができそうです。 

ありがとうございました。

 

こちらが、1回目のお便りです。

 

2回目は

f:id:iryou-wig:20160519011641j:plain

汗の季節を迎える前に

洗い替え用として2つ目の購入となりました。

いくつか試着させて頂いたときに今まで関心のなかったカラーが似合うということを発見。

スタッフさんの好意的な感想が励みになりこの時期だからチャレンジしてみようとの思いが湧きあがり思い切ってこのカラーに決めました。

これからは医療用としてだけでなく、イメージチェンジツールとしても楽しんでいきたいと思います。

素敵なウィッグのご提案を有難うございました。

 

というコメントを頂きました。

 

ヘアデザインを通じて、元気になって頂きたい。

私たちはそういったコンセプトで活動しています。

少しでも多くの方に、私たちの活動を知って頂きたいと思い、

こちらのブログで紹介させて頂きました。

 

また過去のお客様の声はこちらでご覧頂けます。

http://www.wig-ladys.com/

 

私たちのの普段の活動は、ホームページやFacebookでも発信しています。

こちらの上段のほうにブログ、下段にFacebook Instagramのリンクがございます。

 

医療用ウィッグ edu.グループ

iryou-wig.jp

 

www.wig-ladys.com

www.wig-sapporo.jp

 

www.hair-edu.com